高知県沖でとれた新鮮なカツオのタタキと刺身をおうちで美味しく食べれる!

お刺身やタタキはお好きですか?地方でとれたお魚ほど美味しいものはないですよね(異論は認めます笑)

新鮮でめちゃくちゃ美味しいお刺身食べてみたくないですか?

そこであなたにオススメしたいのが”よさこい鰹”です!カツオといえばどこですか? そう!高知県ですよね!よさこい鰹は、高知県沖で朝に水揚げされたカツオをその日のうちに捌いて加工し、冷凍技術に頼ることなく新鮮なまま冷蔵で発送するんです!とれたてな新鮮な美味しさで自宅に送られてきます!また、あまりの美味しさに注文いただいた方から大好評で、リピーターも多いそう!

よさこい鰹という名前について、高知県には「よさこい祭り」と呼ばれる伝統的な祭りがあるのですが、あの特別な臨場感は体験した人しかわからない!同じようによさこい鰹は食べた人しか味わえない新鮮という臨場感があります。また、よさこい鰹の収益は一部よさこい祭りに関連する団体に寄付するそうです!

注文から最短3日以内にお届けし、またミョウガ、ニンニクをはじめとした豊富な種類の薬味をボリュームたっぷりにお届けします!なんとスピーディーで満足感あるものなんだ!(天候不良で漁に出られない場合は希望日に配送できない場合があります)

新鮮で美味しいカツオがこんなに早く届くなんて!これは買うしかないですよね!

ご注文は下記からどうぞ!

自由テキスト