タマゴの力で若々しい肌を!

最近急に寒くなってきましたね。秋を通り越してもう冬って感じの寒さ、、。

この季節になると気になってくるのがスキンケアじゃないですか?お顔はもちろん、全身のケアを心がけている方多いと思います。

そこで、私が紹介したいのがALMADOです!洗顔やメイク落とし、クレンジングオイルなどのお顔のスキンケアはもちろん、ボディケア・ヘアケアやさらにサプリメントまで、多くの美を磨くための商品を販売しているんです。

f:id:g0-cham:20211022155124p:plain

さらに私が一番オススメしたいのが、これらの全商品に「卵殻膜」が配合されているということです!

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことで、厚さわずか0.07mmにも関わらず、菌やウイルス、紫外線といったあらゆる外敵からヒナを守り、誕生までを導く発育期の役割も果たします。なんと21日間のうちに100億個もの細胞を生み出す驚異のチカラを秘めた天然素材です!最近では、ノルウェーで卵殻膜から人工皮膚を開発する企業も登場しておりその活用事例も広がっています。

 

f:id:g0-cham:20211022153943p:plain

年齢を感じさせる大人の肌とふわふわな赤ちゃん肌、二つの差を生むのはⅢ型コラーゲンというタンパク質で、若々しさと健康維持には必要であるけれど残円ながら食材やサプリから摂取できないんです。しかしALMADOは研究を行う中で、卵殻膜がⅢ型コラーゲンの増加を促すことを発見しました。

以上のような驚異的なチカラを持つ卵殻膜が、ALMADOの全商品に配合されているんです。卵殻膜は人の肌に近いアミノ酸組成をしているため、化粧品として肌なじみがいいのも特徴です。さらに、まだまだ改良を重ねどんどんいい商品を作り続けているALMADO。

卵殻膜のチカラで若々しい肌を手に入れませんか?是非チェックしてみては?

気になる方いましたら詳細は下記から!

 

ALMADOホームページ