読書の秋

今週のお題「読書の秋」

 

夏の暑さが過ぎ去ったかと思いきや、もう冬か?ってくらい寒いですがまだ秋なんですよね、笑

秋といったら「読書の秋」ですよね。私は今のとこ漫画くらいしか読んでないです(笑)。字を読み続けるのが苦手、読書の時間がない、自分におすすめの本がわからないなど、色々言い訳はあるんです🙄

しかし、昔も今も読書は自分を高めるツールとして使われ続けていますよね。優秀な人ほど読書をしているとか🤔

なんとかして読書の時間を取りたい、でも字を一度にたくさん読むのはちょっと続かない、、。

最近こんなものを見つけたので皆さんにも共有したい!一冊10分で読めちゃう本の要約サービス「flier」です。

年間約6000冊出版されるビジネス・実用書・教養書から、flier社内外の有識者が選書委員会を開きオススメの本を厳選しています。現在要約された本は2600冊を超えており、毎日一冊追加されます。要約はプロのライターが執筆をしたのちに出版社/著者に確認し許可が取れたものしか公開しておらず、その本のエッセンスを正しくコンパクトに読むことができるみたいです!

一緒にスキマ時間で自分を高めてみましょう!

気になる方は下記にホームページを載せてるのでタップしてください!7日間の無料のお試し期間もあるみたいです!

 

flierホームページ