鬼滅や東リベなど大人気のアニメの公式グッズが買える!

大人気アニメの公式グッズが購入できる!

 

0.colleize

1.人気アニメから野球チームまで豊富な品揃え

2.定番のものから意外なものまで幅広いグッズ種類

3.まとめ

 

0.colleize

自粛期間で大流行した鬼滅や呪術廻戦などのアニメにどハマりした方多いと思います。見ていくうちにグッズが欲しくなってきたって人も出てきたのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがcolleize(コレイズ)です!

colleizeは、公式グッズ・公式ライセンス商品専門のオンラインショッピングサイトです。

 

1.人気アニメから野球チームまで豊富な品揃え

鬼滅や東京リベンジャーズなどの人気アニメから、読売ジャイアンツのグッズまで5000点以上の商品を扱っているんです!

特にアニメのグッズが豊富で、他にも呪術廻戦、ウマ娘、五等分の花嫁など定番のものからドラクエやモンハンなどのグッズも取り扱っているので、きっとあなたが好きなアニメキャラに出会えると思います!

 

2.定番なものから意外なものまで幅広いグッズ種類

グッズの種類も、缶バッジやキーホルダーなど定番のものからスマホスタンドやモバイルバッテリー、など色々あるんです。中でも私が面白いなと思ったのは、モンハンのモンスターのぬいぐるみです。あの恐ろしいモンスターたちが小さくて可愛くぬいぐるみになっています(笑)。

また、下敷きなどの文房具のグッズもあるので、お子さんの好きなアニメの文房具を買って勉強の意欲にしてもいいのではないかなと思いました。

 

3.まとめ

今回紹介したものは、colleizeで販売されているグッズのほんの一部でまだまだ本当にたくさんの種類のアニメグッズがあります。必ずお好きなアニメのグッズがあると思います。自分の好きなキャラを日常に取り入れてはいかがでしょうか?

下記にcolleizeのホームページを載せているので気になる方がいましたらぜひチェックしてみてください!

colleizeホームページ