九州の絶品の肉を格安でお家で味わえる!寿福ミート

九州の絶品の肉をお家で味わえる!

0.食ブーム

1.寿福ミート

2.九州の肉料理が格安で食べられる

3.徹底された品質管理

4.まとめ

 

0.食ブーム

コロナによっておうち時間が増えており、外に行けないならせめてお家でいいものを食べたいという方増えていますよね。コロナ前よりも食べるものにこだわるようになった方きっと多いと思います。

 

1.寿福ミート

そういった方にぜひ知っていただきたいのが、「寿福ミート」です。

寿福(としふく)ミートは、九州の美味しい食肉・名物肉料理を全国へ届けるオンラインショッピングの会社です。

 

2.九州の肉料理が格安で食べられる

宮崎をはじめとする九州各地の極上のお肉を取り揃えており、そのお肉を使ったハンバーグや唐揚げなどの肉料理も販売しており、九州本場の味を楽しむことができます。中間業者の介入によるコストをカットできるので、良質な九州のお肉を格安で提供しています!

中でも私がオススメなのが、宮崎県産赤鶏の炭火焼です!最高の赤鶏の肉を炭火で焼いた絶品です!

さらに、ローストチキンもありますので、一年に一度のクリスマスを美味しく贅沢に過ごしてみませんか?

また、普通のスーパーでは取り扱いがない厳選された九州産のお肉も取り扱っていますので、食にこだわりのある方、美味しい食べ物に興味のある方はぜひ一度ご賞味ください!きっとハマることだと思います!

数量限定で「尾崎牛」も取り扱っています!

 

3.徹底された品質管理

寿福ミートの全ての商品は、衛生管理、温度管理、品質管理が徹底された九州の産地工場より直送します。

また、中間業者の介入による余計なコストカットができるため、A-4ランク以上の九州産の和牛などをはじめ、品質の良いお肉が格安で購入できるんです。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?これだけ良質なお肉を格安で味わうことができるので、とってもお得です!まだまだ紹介しきれていないお肉がたくさんありますので、気になった方はぜひ下記から寿福ミートのホームページへいってみてください!途中の画像をクリックしていただいてもホームページにいきます!

寿福ミートのホームページ