ジェンダーにこだわらない!自分らしいメロウな肌を実現できるデリケートゾーンケアコスメ

ジェンダーにこだわらず自分らしいメロウな肌を実現!

0.はじめに

1.デリケートゾーンケア

2.Mellow.を使って自分らしく、柔らかく豊かな「メロウな肌」を実現

3.オーガニックとは

4.まとめ

 

0.はじめに

冬になるとお肌の乾燥が気になってきます。特にデリケートゾーンはほとんどの方が敏感肌でケアが必須だと思います。しかも最近は女性だけでなく男性もデリケートゾーンのケアをしている方増えてきています。

 

1.デリケートゾーンケア

人の身体はパーツごとに敏感さが異なり、皮膚の薄さも違います。特に、デリケートゾーンは些細な環境の変化にもトラブルを起こしやすく、繊細なパーツです。

欧米のデリケートゾーンケアは、百貨店やドラッグストアに専用コーナーがあり、製品を「香り」や「デザイン」などで楽しく選べるのが当たり前のことです。しかし日本ではまだ、ケアカテゴリーの製品は乏しくあまり普及していません。

デリケートゾーンのケアもスキンケアと同じで、これを使うと綺麗になれるかも?というワクワク感や高揚感、またほっと心がほぐれるような癒しをもたらすべきで、そこにはジェンダーにとらわれる必要はないと思います。

 

2.自分らしく、柔らかく豊かな「メロウな肌」を実現

そこで、みなさんにオススメしたいのがMellow.(メロウドット)です!

Mellow.は、ケアを楽しみ、自分自身を慈しむ時間には、天然の香りの存在が重要であるとしており、1番のこだわりが精油です。力強くしなやかな植物が持つ「根本の力」に注目し、その道に精通する医師監修のもと、成分を厳選しています。

そんなMellow.のデリケートゾーン用石鹸は、肌本来の機能や常在菌を大切にし、限りなく優しいオーガニック成分が配合されている石鹸です。デリケートゾーンの皮膚と同じphバランスの弱酸性を徹底しており、また、高温多湿の浴室での使用を想定し石鹸を衛生的な状態に保つための必要最低限のフェノキシエタノールを配合しつつ限りなくナチュラルな設計を実現しています。

ホルモンバランスを崩した肌にも使用できるほどナチュラルで、アレルギーにも最大限配慮されています。さらに、日本製であることにもこだわり、ISO認定取得国内工場で製造されています。

 

3.オーガニックとは

オーガニックという言葉を最近よく聞くようになったと思いますが、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

オーガニックと聞くと、おしゃれ・流行・安全・体にいいといったイメージを思い浮かべるかと思います。実はそれらのイメージはオーガニックであることの結果の一つでしかありません。

そもそもオーガニックとは、農薬や化学肥料に頼らない自然の力を生かした生産方法や加工方法のことです。有害な化学物質を使わないことで安全性が結果的に高まったり、自然の力を生かした作り方で栄養価が高い野菜がとれたりするのです。

そのため、オーガニックは皆さんのイメージ通りの側面以外にも、有害な化学物質を使わない事で自然環境の汚染を避け環境保全につながるといった側面もあるのです。SDGs達成のためにできることとしても、注目されているのがこのオーガニックです。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

多様性が叫ばれるニューノーマル時代の空気感に寄り添い、ジェンダーレスな香りを意識してブランドされた石鹸、ぜひ試してみてください!

お試し商品の購入もできるので安心してお使いいただけると思います!さらに2本以上のお買い上げで送料無料となるので気に入っていただければまとめてお買い上げいただくことをオススメします!

下記から「MEllow」のホームページに飛べます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mellow. Intimate skin care