カップルや友達とオリジナルのスニーカー、バッグが作れる!1つでも可能!

オリジナルのスニーカーやバッグを1つから作れる!

恋人や友達とお揃いのアイテムを身につけよう!

 

0.お揃いのアイテム

1.Ladeco Store

2.簡単操作で、理想のアイテムを作れる

3.まとめ

 

0.お揃いのアイテム

いつの時代もカップルや友達とのお揃いアイテムは人気ですよね。

カップルコーデの他にも、家族で子どもとお揃いのものを身につけたりするのはとっても可愛いですよね。

また、オリジナルアイテムを誕生日などのイベントに渡すというのも人気だと思います。

 

1.Ladeco Store

オリジナルのTシャツやスマホケースを作れるサイトは多くあると思いますが、スニーカーを作れるサイトはなかなかないと思います。

そんな中で、皆さんにオススメしたいのがオリジナルのスニーカーやバッグを作れるサイト、「Ladeco Store」です!


2.簡単操作で、理想のアイテムを作れる

Web上の簡単シュミレーションができるので、簡単に理想のデザインを完成させることができます。

写真をもとにデザインを作れるので、子どもやペットの写真で世界に一つだけのオリジナルグッズも作れます。

取り扱うアイテム・カラー・サイズは総数なんと5000点以上もありますので、理想のデザインを作ることができます。

 

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

カップルや友達とお揃いアイテムとして利用する他にも、いろいろなイベントで、チームでスニーカーを揃えたり、家族で思い出を形にしたりと幅広く利用できると思います。

気になる方は下記からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ladeco Storeホームページ