健康志向のあなたへ!自分に合った最新サプリがアメリカ価格で購入できる!

健康志向のあなたへ!自分に合った最新サプリがアメリカ価格で購入できる!

 

 

サプリメント

みなさんサプリメントは摂取していますか?

食事だけだとどうしても1日に必要な栄養を全て取ることはなかなか難しいですよね。

しかし文字通り必要な栄養なので、摂取しないと何かと体に悪影響が起きてしまいます。

農林水産省によると、1日に必要な栄養素を3食で摂取しようとすると下記のような献立となります。

f:id:g0-cham:20211205102707p:plain

1日の食事例

 

これを毎日続けるのは結構しんどいですよね。

最近では朝ごはんを食べない人が多くなっているのでなおさら難しいと思います。

そこで、これを補うことができるのがサプリメントです!

サプリメントは、自分に必要な栄養素を選んで摂取することができます。

その日の自分の食事で、鉄分が足りない、ビタミンCが足りない、など足りない栄養素をピンポイントで補給することができるんです。

アメリカではサプリメントを摂取することが当たり前になっており、日本でも利用している方多くなってきています。

 

SUPLINX

そこでみなさんにオススメしたいのが、SUPLINXです!

SUPLINXは、ロサンゼルスからアメリカの最新サプリを現地価格でお届けしているサプリメントストアです。

日本では入手困難で高機能なアメリカ製サプリを多数取り扱っています。

日々の栄養摂取のサポートになるサプリメントを格安で購入できます。

格安なのは、アメリカが日本よりもサプリメント業界が発展しており多くの方が利用しているため、コストを下げて生産できるからです。

また、ダイエットや美容に必要な栄養を摂取できるサプリなどもあり、自身の悩みにあったものを選んでいただければと思います。

 

プロテイン

筋トレをしている方ならプロテインを利用したことがあると思います。

筋トレのお供であるプロテインも格安で販売しています。

また、プロテインはタンパク質摂取が目的なので、肉や魚をあまり摂取していない人はぜひ積極的に利用して欲しいです。

 

初回利用の方も安心

日本以外のサイトで買い物をするのは怖いという方多いと思います。

しかしSUPLINXは、後払いやAmazon Payが利用可能なので安心して買い物できると思います。

また、日本語カスタマーセンターもあるので、国内通販感覚で気軽に利用できるかと思います。

マスメディアやSNSで話題の商品からブーム間近の商品まで幅広く取り扱っているので、自分に合ったものを選んでいただければと思います。

また、どれを選んでいいかわからないという方は、自分で食生活を分析するほか、駐在のSUPLINXのサプリメントアドバイザーに日本語で相談ができるのでそちらもぜひご利用ください!

下記にSUPLINXを貼っておくので気になる方は、ぜひ下記からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本場アメリカから直送!サプリメント専門店 サプリンクス