広島でしか味わえないお酒たちがおうちで飲める!

広島でしか味わえないお酒たちがおうちで飲める!

SAKE+(サケプラス)

 

 

お酒

みなさんお酒を飲むことはお好きですか?

自粛期間にzoom飲みが流行ったことで、今まであまり飲んでなかった方も今ではお酒が好きになったという方多いのではないでしょうか?

しかしコロナによりまだまだ外で飲むには抵抗があるという方いらっしゃると思います。

そんな方におすすめの家飲みにピッタリのお酒を以下からご紹介していますので、家で1人で飲むのもzoom飲みにもぜひお試しください!

 

SAKE+(サケプラス)

私がオススメしたいのがSAKE+(サケプラス)です。

SAKE+は、日本三大酒処の一つである「西条」をはじめ魅力的な酒処がいくつもある広島のお酒を中心に販売しています。

 

平安時代から愛されてきたお酒?

SAKE+では魅力的なお酒をいくつも扱っていますが、私がびっくりしたのが「貴醸酒」というお酒です。

貴醸酒とは、「日本酒で日本酒を仕込む」という珍しいお酒で、デザートワインのような甘くとろりとした味わいです。貴醸酒のようにお酒にお酒を加えるという仕込みは、実は平安時代から行われており、とても歴史のあるお酒なんです。

 

お酒に合う最高のつまみも!

SAKE+のサイト内には、牡蠣のオイル漬けなどお酒に合う最高のおつまみやそれらのレシピも掲載されているので、おつまみと一緒に広島のお酒を味わってみませんか?

今だけ限定で、対象のお酒をご購入いただくとイカフライのおつまみセットがついてきます!

 

ギフトとしてもピッタリ!

SAKE+はギフトにも対応しており、贈る相手によってさまざま種類があります。

また、ギフトセットは送料無料になるのですごくお得だと思います!

最高の日本酒を大切な人と共有してください!

SAKE+