藤井聡太さんも着用!デザインも機能性も抜群な高級シルクマスク!

将棋の藤井聡太さんも着用!デザインも機能性も抜群な高級シルクマスク!

 

今回みなさんにオススメしたいのが、maskweartokyoさんのシルクマスクです!

将棋の藤井聡太さんが対局で使用されたことで一気に話題となりました。

maskweartokyoは、浴衣シェアNo.1の老舗製造会社「小杉織物」が作る高級シルクマスクブランドです。

有名老舗店の技術を使ったシルク製のマスクなので、かぶれにくい・臭いにくい・夏は涼しい・冬はあったかいという特徴があります。

さらに機能性に加えて、マスクのデザインはには200名を超える人気クリエーターが携わっており、その数なんと300種類以上ものデザインがあります。

長時間マスクをつけておかなければならない状況もよくあると思うので、maskweartokyoのマスクを一つ持っておくととても便利だと思います!

気になる方はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maskweartokyo