アフィリエイトを始めたい方必見!誰でも簡単にできる!

アフィリエイトを始めたい方必見!誰でも簡単にできる!

 

 

話題の副業

みなさんアフィリエイトを知っていますか?

パソコン一台でできるため少ない資金または全くお金をかけずに稼ぐことができ、最近副業として多くの方が認知し始めていると思います。

しかしそんなアフィリエイトですが、仕組みがよくわからないという方も多いと思います。

もしかしたら危ないものかもと思っている方も多いのではないのでしょうか?

今回はそんなアフィリエイトについて詳しく説明していきたいと思います。

バリューコマース

 

アフィリエイトが人気な理由

・お金がかからない

本格的にするにはサーバー代やドメイン代がかかりますがそれも月数千円程度なので金銭的リスクが少なくできます。

・誰でも簡単にできる

パソコン一台あればでき専門知識もいらないので、今みたいにネットで少し調べるだけでできます。

・いつでもどこでもできる

場所や時間に縛られずにできるため、自分の都合で進めることができます。これが副業として人気な理由です。

 

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告プログラムの一種です。

オンラインショップなどで販売されている商品を自身のサイトで紹介しそこから購入された売上の一部が還元されます。

またアフィリエイトには、楽天などのモール型のオンラインショップが提供しているアフィリエイトプログラムと、インターネット上に点在するオンラインショップの商品を総合的に取り扱うASPと呼ばれるものがあります。

ASPには、企業が宣伝を希望する商品が登録されており、サイト管理者(あなた)はその中から特定の商品を選択し、指定のコードを自身のサイト内に貼り付けて紹介します。そこから購入が発生すると自身の収益となります。

 

ASPオススメサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バリューコマース

 

収益発生の3パターン

アフィリエイトで収益が発生するのには3パターンあります。

一つ目は、バナーがウェブサイトに表示されるたびに収益が発生する「インプレッション型」です。

二つ目は、広告主が指定した成果が達成された時点で収益が発生する「成果報酬型」です。

三つ目は、バナーやリンクがクリックされるたびに収益が発生する「クリック型」です。

 

アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトを始めるためには、

・自身のウェブサイト

アフィリエイトサービスのアカウント

・銀行口座

 

まとめ

資金ゼロでも副業を始めることができるのがアフィリエイトです。

また、広告宣伝の知識・技術も培うことができるので若い方でも十分やる価値があると思います。

ぜひチャレンジしてみてください。

バリューコマース