エアコンクリーニングならクリーニングラボ!

エアコンクリーニングならクリーニングラボ!

 

 

エアコンの汚れ

シーズンが変わりエアコンをいざ使おうとする前にそのエアコン本当に綺麗なのか確認してみてください。

意外に汚れていたり目には見えないけど奥にかなり汚れが溜まっていることが多いです。

そのまま使うと汚れが部屋中に散るのと、エアコンの性能も悪くなってしまいます。

使う前に本格清掃をして気持ちよくエアコンを使いましょう!

 

クリーニング・ラボ

そこでオススメなのが、クリーニング・ラボです!

クリーニング・ラボは、高品質で安価なエアコンクリーニングということで口コミでも大評判で、利用者もかなり多いです。

家庭用のエアコンだけでなく、業務用のエアコンのクリーニングにも対応しています。

クリーニングは、1μm以下の細かい気泡を使ったウルトラファインバブル洗浄で、普通では取れない汚れまでしっかり落とします。

持続性抗菌コートで快適な暮らしをすることができます。

さらに、環境にやさしい除菌洗浄水を使用しているので地球にもとっても優しいです。

 

保証サービス

また保証サービスも充実しており、家庭用エアコンクリーニングでは1ヶ月、業務用エアコンクリーニングでは3ヶ月の間、クリーニング・ラボの不備でエアコンが故障した場合無償で対応してくれます!

 

いかがでしたでしょうか?

クリーニング・ラボではエアコン以外にもハウスクリーニング全般に対応しているので引っ越す前に部屋を掃除して欲しい方もぜひご利用ください!

 

気になる方は下記から!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリーニング・ラボ