香りで良質な休息を!自宅で高級ホテルのアロマセラピーが体験できる!

香りで良質な休息を!自宅で高級ホテルのアロマセラピーが体験できる!

 

スマホやパソコン等の使用でで私たちは日々疲れを感じていると思います。

そこでオススメなのが、Camylle(カミーレ)です。

Camylleは、50年の歴史を持つ北フランスの香料メーカーで、天然オイルと植物からの抽出物をベースに製品を提供したり調香をアロマセラピーの原理によって行なっていることが特徴です!

 

嗅覚は0.2秒で脳に到達し、五感で唯一大脳辺縁系に直接伝達されます。

また、香りは瞬時に脳の興奮を抑え、感情を落ち着かせる効果があります。

それほど特別な嗅覚なので、特にリラックスする際には嗅覚に焦点を当てることが大事になってきます。

 

そこで、Camylleの天然素材の極上の香りを自宅で味わって非日常の休息を体験していただきたいです。

詳しくは下記にCamylleのホームページを貼っておきますので気になる方はそちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓