180万件以上の仕事を一括検索・比較・応募できる!応募者には3〜10万円のお祝い金のあるものも!

[アルバイトEX]

180万件以上の仕事を一括検索・比較・応募できる!応募者には3〜10万円のお祝い金のあるものも!

 

今回みなさんにご紹介したいのが、アルバイトEXというサイトです!

アルバイトEXは、大手求人メディア20社(マッハバイト、しゅふJOB、シフトワークスなど)と提携しています。

アルバイトEXの魅力は、

大手求人メディアと多数提携していることにより、

①180万件以上のお仕事を一括検索・比較・応募できるという点と、

②一部案件では応募者に現金振込でお祝い金(3万〜10万)をプレゼントしているという点です!

 

アルバイトを探している方はもちろん、就職や転職を考えている方にも最適なサイトなのではないでしょうか。

 

お祝い金とは、アルバイトEXに会員登録をした方かつ、アルバイトEX経由で求人案件にご応募し、採用された方を対象とし、所定の期間内に申請された方に、当選者には現金をプレゼントしています。

通常は3万円(最大10万円)ですが、5月15日〜19日までの間はなんと5万円がもらえちゃいます!

※振込口座は楽天銀行のみ

 

お祝い金5万円がもらえる

 

いかがでしたでしょうか?

掲載されているお仕事の多さとお祝い金がもらえるという点が非常に魅力的だと思います。

アルバイトをしたい、就職・転職をしたいと考えている人にはぴったりのツールなのではないでしょうか。

下記にアルバイトEXのホームページを載せていますので詳しくは下記からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全国180万件のお仕事情報