毎月違ったコスメ・雑貨が届くおしゃれなBOX

MY LITTLE BOXってご存知ですか?

コスメやおしゃれなアクセサリーや雑貨が欲しいけど、選んだり買いに行く時間がない女性

パリのアクセサリーや雑貨が好きな女性

定期的に女性にプレゼントしたいけど、何を買えばいいかの悩んでいる男性

こういった方達にぜひオススメしたいのがMY LITTLE BOXです!

MY LITTLE BOXとは、パリのエスプリ、気品が詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届けします。BOXの中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など、日常にきらめきを与えてくれる内容満載です!

f:id:g0-cham:20211015154414p:plain

こんな感じで毎月違ったBOXが届きます

 

BOXがまずオシャレで、プレゼント映えしますよね!それに加え、中身も素敵なものばかりが入っていて、プレゼントされる女性は2度嬉しい!

自分へのご褒美としてや誰かへのプレゼントにもぴったりのマイリトルボックス。一緒にこのサプライズを楽しみませんか?

ぜひ下記からチェックしてみてください!

 

★My Littel Box★パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届け!