美味しいものを見つけるならここ!お取り寄せして食べたいものが見つかる!ギフトもオススメ!

美味しいものを見つけるならここ!お取り寄せして食べたいものが見つかる!ギフトもオススメ!

以下ではお歳暮からケーキまで様々なジャンルのお取り寄せ、ギフトにぴったりのサイトをご紹介しています。

 

 

Keio

お中元・お歳暮などの歳時記ギフトやちょっとした贈り物のほか、フード、ワイン、人気のコスメなども多彩に取り扱っています。

ギフトとして贈るのはもちろん、自分用に使うのもオススメです!

 

Cake.jp

国内最大級のケーキ専門通販サイトで、全国の洋菓子店150店舗から3000種類のケーキを取り揃えています。

近くの店舗ではなかなか手に入らないケーキ屋、アレルギー対応のケーキなど人気のケーキが多くあります。フルオーダーの注文にも対応してくれます!

誕生日・結婚式・記念日など様々なお祝いはもちろん、クリスマスやハロウィンといった季節限定のケーキもあるのでぜひチェックしてみてください!

 

成城石井

世界のグルメを直輸入しているスーパーマーケットです。

ワインや輸入食品、ギフト、高級食材、雑貨まで選りすぐりの商品を豊富に取り揃えています。

魅力的な新商品、季節限定のグルメも随時追加されています!

 

アンリ・シャルパンティエ

全国の百貨店を中心に80店舗以上展開している洋菓子店。

フィナンシェをはじめとする定番の焼き菓子や、季節限定商品を数多く取り揃えています。

オンラインショップ限定で、工場直送のフィナンシェ・マドレーヌや、冷蔵ケーキなども販売しています。