おうちで本格焼肉が楽しめる!

[焼肉次郎]おうちで本格焼肉が楽しめる!

 

コロナ禍になっておうちで過ごす時間が増えて、外食も減ってきているように感じますよね。

今まで外で食べていたものも今ではなかなか食べられなくなってきています。

焼肉なんかは肉やタレを準備するのが難しくて特におうちではやらないですよね。

 

そこで以下ではおうちでも本格的な焼肉を楽しめるものをご紹介しています!

 

みなさんにぜひオススメしたいのが、「焼肉次郎」です!

焼肉次郎は、自宅にいながら本格的な焼肉屋さんの味を楽しめる近江牛を使った豪華な焼肉セットを提供しています。

提供しているのは、お肉・ウニ・いくら・ごはん・冷麺など、焼くだけですぐに焼肉屋さん気分を楽しめるフルセットです。

テレビやSNSでも話題となっており、お肉はホルモンやカルビ・ロースなど厳選されたお肉が揃っています。

お肉の他にも、ナムルやキムチ、ウニ・いくらやタレも「もみタレ」「つけタレ」「レモンたれ」の3種類をご用意しています!

自分へのご褒美として、特別な日を祝う食事として、ご自宅で安全に美味しく焼肉を食べませんか?

おうちで焼肉屋さん ~焼肉次郎~