スキマ時間で効率的に読書ができる!

限られた時間を有効活用したいビジネスパーソン、読みたい本がたくさんある方、スキルアップや自己研鑽にいそしむ方、読書が続かない方、”ながら”学習をしたい方にオススメなのでぜひ見ていってください!

みなさん読書ってしてますか?仕事で忙しく、本を読みたいんだけれども、なかなか時間がなくて読んでないって方多いんではないでしょうか?

1日のうちのほんの少しの限られた時間で本を読み続けても一冊読むのにかなり時間がかかってしまいますよね、、。

また、本で勉強したいんだけれども、一冊読むのはかなりエネルギー使うから挫折したりなかなか読めないって方もいると思います。自分もそうです。

でも大丈夫!そんな方たちにぜひ試して欲しいのが、本の要約サービスのflier(フライヤー)です!flierは本を要約してくれてなんと一冊10分で読めちゃうんです!

flierの魅力は大きく二つあります。

一つ目は、厳選した書籍をご紹介しているところです!要約する本というのは、社内外の有識者が集まる「選書委員会」で選書されているため、年間約6000冊出版されているビジネス・実用書・教養書から今読むべき本を厳選しているんです!現在、要約された本は2600冊を超え、話題のビジネス書やベストセラー・名著が毎日一冊追加されています。

二つ目は、本のエッセンスを気軽に楽しめることです!厳選された本は、プロのライターが要約を執筆し出版社/著者に確認を行い許諾が得られた要約のみを公開しています。そのため著者の言いたいことや意図がコンパクトで正確に読みやすくまとめられているので、短時間で本のエッセンスを学びたい方や難しい本で挫折してしまったことがある方にオススメです!

また、最近ではおうちで過ごす時間が長くなっているので、ただダラダラ過ごすのはなんか罪悪感感じませんか(笑)。そこで一日たった10分で一冊読めちゃうflierはぴったりだと思います!外出機会が減った今の新たな楽しみとして使うことはもちろん、おうち時間でも短時間でスキルアップをしてみませんか?

詳細は下記から!

flierホームページ