ママのチーズケーキ!毎日の終わりに、ほっと一息つく一瞬を!

毎日の終わりに、ほっと一息つく一瞬を。

ママのためのチーズケーキ、ガトーショコラ

 

1.ママのチーズケーキ

2.ガトーショコラ

3.毎日頑張っている人へ

4.まとめ

 

頑張っている家族や友達、自分のためにご褒美としてケーキをプレゼントしませんか?

 

1.ママのチーズケーキ

ママのチーズケーキは、シングルマザーの家庭で育った女性が、毎日頑張る母のためにとチーズケーキを作って喜んでもらえたことがきっかけで、そんな体験をみんなに共有したいという思いで作られたオンラインスイーツブランドです。

チーズケーキとガトーショコラを取り扱っているのですが、大人気で売り切れ状態になることもある大ヒット商品です!

名前にもなっているママのチーズケーキはなめらかでクリーミークリームチーズサワークリームをメインに、生クリームを使用し、よりなめらかに仕上げ、とろける食感と口どけの良さに拘って作られたチーズケーキです。

レモン/香料を使っていないので、お年寄りから小さな子どもまで安心して食べられます。

とろける食感とアーモンドを加えたクッキーのサクサク感のハーモニーがとても素晴らしいので、ぜひご褒美として召し上がってください。

 

2.ガトーショコラ

ガトーショコラは2種のチョコレートをブレンドし、生クリームでなめらか、しっとり食感の濃厚ガトーショコラとなっています。

ガトーショコラには小麦粉を一切使われていないので、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんな安心して食べていただくことができると思います。</p

 

3.毎日頑張っている人へ笑顔を届ける

ままのチーズケーキさんのケーキを食べると自然と笑顔になります。美味しさはもちろん、純粋な思いで作られたケーキはその優しさが体に染み渡ります。

あなたの周りにいる頑張っている人へぜひ贈って一緒に味わっていただきたいと思います!

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

このままのチーズケーキはインスタ映え!というものではないかもしれませんが、自家製の優しさあふれるケーキとなので、口の中に入れるたびに幸せな気分になります。

絶品のケーキと一緒に、ほっと一息つけるような時間をプレゼントしましょう!

ママのチーズケーキのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ママのチーズケーキのホームページ