ブロッコリーと鶏胸肉の究極低糖質食!誰もが継続して食べられる!

ブロッコリーと鶏胸肉の究極低糖質食!誰もが継続して食べられる!

 

ボディメイク

みなさんダイエットやトレーニングの際の食事には何を食べていますか?

ダイエットやトレーニングには運動することと食事がその成功のカギを握りますよね。

以下ではボディメイクの際にオススメの食事をご紹介しています。

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉

みなさんにオススメしたいのが、「究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)」です!

QBTは「ストイックな低糖質食」を誰もが継続して食べられるようにというコンセプトを実現するために生まれた食事です。

「鶏胸肉」は肉の中でも最も高タンパク・低糖質な部位です。それにビタミン豊富な「ブロッコリー」を組み合わせたメニューはボディビルダーの方達が大会前に食べる王道の低糖質食です。

 

いつでもどこでも食べられる

全国100以上の飲食店と提携しており、Uber Eatsなどデリバリーやテイクアウトで注文可能です。

なので、住んでる地域に関わらずどこでも利用し食べることができます。

また、家にストックしておくことで朝や深夜でも食べる事ができいつでも食事できます。

 

いかがでしたでしょうか?

おいしく糖質制限、健康管理できるので、誰でも継続してボディメイクできると思います。

下記にQBTのホームページを載せていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

究極のブロッコリーと鶏胸肉 オンラインストア