オーガニックスキンケアでみずみずしい白いちごのような肌に!スキンケアコスメ!

もう冬を感じるほどの寒さになってきましたね。最近は毎日朝起きるのが辛く感じます(笑)。

0.スキンケア

1.WHITE ICHIGO

2.白いちご

3.ビタミンCが肌に与える効果

4.豊富な品揃え

5.まとめ

 

 

0.スキンケア

季節をめぐっても肌の悩みが尽きることはありませんが、冬は最もお肌のケアに気をつけたい季節ですよね。

特に女性の方なら、みずみずしくて美白透明肌になりたいという方が多いと思います。

 

1.WHITE ICHIGO

そんな方たちにオススメしたいのが、「WHITE ICHIGO」のスキンケア商品です!

WHITE ICHIGOはその名前の通り、美白の象徴とも呼ばれる「白いちご」をオーガニックと技術力を組み合わせた、肌への優しさと機能性を追求した日本発ブランドです。商品全てが無添加(合成色素、合成香料、パラベン不使用)なので、お肌にすごく優しいスキンケアができます。

 

2.白いちご

そもそも白いちごってみたことありますか?

白いちごは普通のいちごに含まれているはずの、様々なポリフェノールの一種であるアントシアニンが少ないため白くなるそうです。

白いちごの有名な品種の一つである桃薫(とうくん)はアレルギーの原因となるヒスタミンを人体内で合成するヒスチジン脱炭酸酵素の活性を阻害する効果が高いという報告があります。また、いちご11品種を比較した結果、「桃薫」は最下位品種の10倍の阻害効果があったんです。

 

3.ビタミンC

いちごはビタミンCがとても豊富で、100g中62mg含まれています。5〜6粒を食べるだけでなんと成人1日の推奨摂取量である100mgのビタミンCを摂ることができます。

そしてこのビタミンCが肌に与える効果については、一般的にメラニンの生成抑制のほか、コラーゲンの産生促進、シミ・しわの改善、特に紫外線が関与する光老化の予防及び改善効果を示すことが報告されています。また、肌のコラーゲンを合成し肌へダメージを与える活性酵素を抑えるので肌荒れを防ぎます。

 

4.豊富な品揃え

WHITE ICHIGOはクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、スリーピングパックなどを取り扱っており、ここでスキンケアコスメを全て揃える事ができます。その全てがオーガニックで肌にやさしくみずみずしい透明肌を作ることができます。さらに、セラム(美白美容液)もあるので春夏の紫外線の強い時期には必ず持っておきたいアイテムです。

 

5.まとめ

いかがでしたでしょうか?

自然な素材を使った今まで使っていたものが合わない方や肌にやさしく美白を求める方にはぜひ試していただきたいと思います。

WHITE ICHIGOのスキンケアで、ピュアでみずみずしい透明肌になりませんか?

色々な商品があるので、複数組み合わせて自分に合ったスキンケアをされてください!

「美白の象徴」のようなお肌を手に入れましょう!

気になる方は下記からWHITE ICHIGOのホームページに行けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓