乾燥や肌荒れ、ニキビ、エイジングケア、角栓除去にはホホバオイル!

NATURAL ORCHESTRA 真実のオーガニックブンランド

 

0.スキンケア

1.ホホバオイル

2.NATURAL ORCHESTRA

3.驚くべき、秘めた6つの力

4.まとめ

 

0.スキンケア

冬が近づいてきてスキンケアに注目が集まってくる頃だと思います。肌の悩みは尽きることはありませんが、理想とする肌は、水分をたっぷり含んだみずみずしいお風呂上がりのような肌だと思います。

しかし、肌に溜まった皮脂の汚れをきちんと除去しなければ肌は水分を吸収してくれません。

 

1.ホホバオイル

その課題を解決できるのがホホバオイルです。ホホバオイルは、その分子構造や、豊富な栄養素を含有する特徴から、全ての肌質に合う「美容液」「保湿液」として最も理想的と言われています。また、半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高いことが特徴です。

そんなホホバオイルですが、選ぶ際に気を付けてみてほしい点が2つあります。

1つは、そのホホバオイルの色です。

透明なホホバオイルは、加熱処理で精製されビタミンなどの有効成分が壊れてしまいますが、非加熱のコールドプレスで抽出されたホホバオイルは、栄養分が一切壊れず、ゴールドに輝いています。

そしてもう1つが、パッケージや商品自体に認証オーガニックマーク掲載のものを選ぶということです。

認証オーガニックマークは、世界基準で権威のある機関による厳しい検査に合格したブランドにのみ掲載を許可されています。原料から流通販売の全ての工程で検査が行われ、高いクオリティであることの証になります。

 

2.NATURAL ORCHESTRA

そこで皆さんにオススメしたいのが、NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルです。上の2つの条件をクリアしていることはもちろん、世界最高権威フランス有機認証機関である「ECOCERT」、ヨーロッパ統合有機認証機関である「COSMOS」をはじめ世界四大オーガニック認証機関から認定を受けたオーガニック製品取扱正式認定ブランドです。

中でもECOCERTとCOSMOSのロゴマークは、オイル原料だけでなく、製造工場、流通、ブランド、全ての工程において厳しいオーガニック認定の審査に合格しなければ記載することができないので、世界最高品質の証明なのです。

さらに、「美的」や「VOCE」、「美st」などの数々のメディアでも取り上げられるほど注目されているブランドです。

 

3.驚くべき、秘めた6つの力

ホホバオイルが大事で、その中でもNATURAL ORCHESTRAのホホバオイルが高品質だということはご理解いただけたと思うのですが、具体的にNATURAL ORCHESTRAのホホバオイルがどう自分の肌に良い影響を与えてくれるのかについて、知らない方多いのではかと思います。

大きく分けて、6つあるのですが長いのでこちらはNATURAL ORCHESTRAのホームページにてご覧いただければいいかなと思います。自分の肌に関わることがたくさん書かれていますので読んで損はないと思います。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

顔以外にも頭皮パックとしても利用できるので、用途が広く使いやすいかなと思います。また、商品も量が数種類あるためお試しに少し買って使ってみるというのもオススメです。ホームページにいくと、ホホバオイルの正しい使用法や知識が詳細に書かれていますので、ぜひ読んでみてください!

気になる方は下記または途中の画像をタップしていただくと、ホームーページに飛べます!

 

NATURAL ORCHESTRAの【オーガニックホホバオイル】