男性のためのスキンケア!簡単ケアでみずみずしい肌を!

男性のためのスキンケア!簡単ケアでみずみずしい肌を!

 

0.スキンケア

1.アナリティクス

2.お米のチカラ

3.クレオパトラも愛用していた?バラのチカラ

4.まとめ

 

0.スキンケア

みなさんスキンケアには気を使っていますか?

最近では女性だけでなく男性もスキンケアをするのが当たり前になってきていますよね。

しかし男性の中には、女性用のスキンケア用品だとどこか洗った感じがしなかったり、男性用だと洗いすぎて肌がつっぱる感じがするという方多いのではないでしょうか?

また、スキンケアが大事なのはわかっているけど、洗うときの水は35℃がいいとか、洗顔後は肌が乾燥する前にすぐ化粧水で保湿しないといけないだとか、色々しないといけなくて面倒だし時間かけられないよっていう方いらっしゃるかと思います。

 

1.アナリティクス

そういった方にオススメしたいのが、アナリティクスのスキンケアです!

男性の肌は女性に比べて皮脂分泌量が多いと言われています。

よって女性向けの洗顔料と同じように男性向けの洗顔料を作ってしまうと、どうしても洗浄力が弱まってしまい、結果的に使用量が増え、肌への負担も増してしまいます。

これを解決するため、洗浄力を向上させた洗顔料を開発しても、今度は逆に肌がさっぱりしすぎてつっぱる感覚が残ってしまいます。

そこでアナリティクスは、とても長い時間をかけてYUKIMEとLACTIBIO ROSEという成分を開発しました。

このYIKIMEとLACTIBIO ROSEを使った洗顔料は忙しい男性の方にはドストライクな商品です。

理由を簡単にいうと、YIKIMEとLACTIBIO ROSEは保湿成分で、化粧水まで使うのはちょっとめんどくさいという方もアナリティクスの保湿成分がたっぷり入った洗顔料を使うことで洗顔後にもしっかり潤いが残るからです!

YIKIMEとLACTIBIO ROSEついては次のところで詳しく説明しているのでぜひご覧になってください!

 

2.お米とのチカラ

まずYUKIMEは無農薬で育った発芽玄米を酵母で醗酵させて作った成分のことで、発芽玄米には北海道産の「ゆきひかり」、酵母にはイチジクから単離した「ラカンセア酵母」というものを使用しています。

ゆきひかりは、合鴨農法のため、無農薬・無化学肥料です。

また、ラカンセア酵母とは自身がセラミドを作る特殊な酵母なんです。

この保湿力抜群のYUKIMEであなたの肌を潤します。

3.クレオパトラも愛用していた?バラのチカラ

LACTIBIO ROSEは、バラ×乳酸菌が配合されている成分なんですが、なんとこのLACTIBIO ROSEおよそ14年もの歳月をかけ開発した画期的な成分です!

原料のバラにはセンチフォリアローズというバラが使われており、これはなんとあの世界三大美女クレオパトラも愛していたという説のある美容素材です。

希少性のある成分で作った洗顔料をぜひ使ってみてください。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

泥の石鹸や香りのついた石鹸などさまざまな商品が身の回りにはありますが、本当に男性の肌について研究し、そのための成分を作り使用しているスキンケア商品はアナリティクス以外ないと思います。

石鹸ベースで肌の汚れをしっかり落とし、かつ保湿もしてくれるので忙しい方にぴったりだと思います。

洗顔料は一本から購入できますので、ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか?

気に入っていただけたら3本セットがお得なのでそちらを購入されてください!

また、公式ラインはbot(機械)ではなく、オーナー自身が直接やりとりをしますので、気になること悩みなどなんでも相談できます!

気になる方は下記からアナリティクスのホームページに飛べます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナリティクスのホームページ