さつまいも好きな方へ!こだわりの焼き芋がお家で食べられる!

さつまいも好きな方へ!こだわりの焼き芋がお家で食べられる!

 

 

焼き芋

みなさん焼き芋はお好きですか?

さつまいもにも種類がたくさんあってどれが美味しいのか悩んでしまいます。

しかもお家で自分で美味しく作るのは結構大変じゃないですよね。

美味しい極上の焼き芋をお取り寄せできるとしたら一度味わってみたくないですか?

以下では焼き芋を専門に取り扱っているお店を紹介していますので興味のある方はぜひ見ていって下さい!

 

焼き芋専門店「芋やす」

焼き芋好きなみなさんにオススメしたいのが、焼き芋専門店の芋やすです。

芋やすは茨城の土浦本店、東京の浅草店を構える焼き芋専門店です。

「焼き芋で感動させる」ことを目標に、焼き方や品種改良の試行錯誤を幾度も重ね、極上の焼き芋を作ることに成功しました。

 

宇宙食にも使われているスーパーフード!?

まずは、管理栄養士監修のもと、栄養価が高いとされる他の食べ物とさつまいもの栄養価を比較した以下のグラフをご覧ください。

f:id:g0-cham:20211207123309p:plain

さつまいもの栄養価

いかがですか?さつまいもにこんなに栄養があることを知らなかった方たくさんいるんではないでしょうか。

最近ではアスリートもさつまいもを好んで食べる方増えてきているそうです。

さらにNASAでは、さつまいもを使った宇宙食を開発するなどその栄養価の高さがうかがえます。また甘いものが好きな方も、チョコなどのお菓子から、さつまいもに変える方など増えてきており、さつまいもの美容・ダイエット効果にも注目が集まっています。

さつまいもの美容・ダイエット効果について詳しく知りたい方は下記リンクをご参照ください。

https://fineplay.me/others/66826/

 

お家で美味しいさつまいもを食べられる!

こんなに栄養価の高いさつまいもを美味しくお家で簡単に食べたくないですか?

先程紹介した芋やすは、お取り寄せも対応しており、男女・年齢問わずさつまいも好きな方にはオススメです!

また私がオススメしたい食べ方は、アツアツの焼き芋にバニラアイスをのせて食べる食べ方です。

熱いものと冷たいものが絶妙にマッチしてとても美味しいです!

お取り寄せする際にはぜひお試しください。

下記に芋やすのホームページを載せておくので気になる方はぜひご覧になって下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焼き芋専門店 芋やす